確かに未来はある!あなたの希望が断たれることはない!希望のメッセージをあなたに

最新の動画

第8話 ゴキブリ退治の秘訣
 

WELCOME HOME / 8月 24, 2016

ある時、夜中に台所から「キャー」という妻の叫び声が・・・。 おびえる妻が指差したその先には、黒々と光るゴキブリがいました。そして、あろうことか私の顔に向かって、飛んできたのです! さぁ、その結末は??

 
第7話 わかっちゃいるけどやめられない?
 

WELCOME HOME / 8月 18, 2016

ある雪の日、私は事故を起こしてしまいました。スリップすると制御不能になるんですね。自分でコントロールできないということは、恐ろしいことです。さて、あなたの心はコントロールできていますか?

 
36 ダイエットプラン-食事その2
 

教えたくなる! 桂子の健康講座 / 8月 01, 2016

ダイエットに良い調理法と食べ方をご紹介します。お腹周りや体重が気になる方、同じ食べるならこれらの方法を参考になさってください。

 

おすすめの動画

24 脂質異常症の危険因子:飽和脂肪酸とコレステロール
 

教えたくなる! 桂子の健康講座 / 16 いいね

脂質異常症(高脂血症)の危険性が高くなる、飽和脂肪酸やコレステロールが、食品にどれだけ含まれているか、数字を示してご紹介します。

 
4、社会から追放された人々
 

耳かきの話 / 15 いいね

講師:河原久

 
ドラッグは何が悪いの?
 

先生、おしえて!! 現役教師の知恵袋 / 14 いいね

麻薬などの薬物に限らず、酒タバコも若い時に慣れ親しむと成長に大きな影響が…。またあなたの体はあなただけのものではない、とスクールカウンセラーの田渕先生が話します。

 
ドナルド・ミラー博士の健康セミナー

完全菜食がいかにわたしたちの健康と生活に良いかを、様々な実例とデータなどを使って解説します。また、自然療法の効果についても具体例を挙げて話されます。

 
ホスピス医療の現場から

講師:神戸アドベンチスト病院 山形謙二院長

 
ライフスタイルと人格形成

完全菜食の栄養学と自然療法の本格的な学び

 

  だれもがいろいろな不安を抱えて生きています。でも、きっとどこかに「希望」があるはずです。
  一緒に答えを探してみませんか。
  歴史を通じて人々に「希望」を与え続けてきた書物、聖書をぜひ学んでみましょう。

Social connection