お客様のプライバシー設定に従ってブロックされるコンテンツ
このコンテンツは、プライバシー設定を満たすために表示されていません (「{{cookieType」を受け入れませんでした)。
閲覧にはクッキーを許可する必要があります。 こちらから設定を変更することができます。
十字架の愛に応答する
経済的な自由
「金持ちが貧乏な者を支配する。借りる者は貸す者の奴隷となる。」(箴言22:7)とソロモンは言う。辛辣に見えるかもしれないが、この文章には紛れもない真実が含まれている。神は完全な自由のための指針をいくつか示しているが、その中には私たちの生活の経済的側面に関するものも含まれている。このビデオでは、このトピックをより深く掘り下げていきます。
オンラインから
08/08/2024, 11:30 PM