お客様のプライバシー設定に従ってブロックされるコンテンツ
このコンテンツは、プライバシー設定を満たすために表示されていません (「{{cookieType」を受け入れませんでした)。
閲覧にはクッキーを許可する必要があります。 こちらから設定を変更することができます。
ドクター・メイソン
111 views
パ-ト1 13, 病める心
家庭不和で夫と別れたある女性が、娘の結婚式の直前に原因不明の激しい胃痛に襲われる。メイソンは、それが彼女の過去の記憶に基ずく心因性のものと判断する。
オンラインから
08/01/2015, 11:47 PM
関連エピソード
ドクター・メイソン
パ-ト1 12, 父と子
一人のアル中の浮浪者が入院した。彼は、自動車事故で妻子を失い、生きる目的をなくした元実業家だった。ある日、彼宛に匿名で入院費が届いた。
ドクター・メイソン
パ-ト1 11, 日の出を聴く
共に暮らす目の不自由な二人の老婦人が施設に収容され、一人はそれが原因で死んでしまう。行政側の処置に反対だったメイソンは、もう一人を元の家に戻そうとする。
ドクター・メイソン
パ-ト1 10, 愛の形
フットボールの試合中けがをし入院したトムの母親は、夫を亡くし女手一つで息子を育てたのだった。そんな彼女たちを愛するビルが、突然癌の宣告を受けた。
ドクター・メイソン
パ-ト1 9, 男の子だったけれども
ある名野球選手の妻が男の未熟児を出産した。その子は心臓に欠陥をもっていて、それは母親の生活習慣に起因していた。絶望した彼女にメイソンたちが語ったことは。