祈りの力 The Power of Prayer

パベル・ゴイア牧師による「祈りの力」シリーズです。 『ワン・ミラクル・アフター・アナザー』の主人公であり、現在、『ミニストリー』誌を編集しておられるゴイア牧師の信仰体験が語られます。 ※『ワン・ミラクル・アフター・アナザー(邦題:奇跡を生む祈りの力)』著:グレッグ・バッド

祈りの力 The Power of Prayer

動画

第12回「神の目的との一致」

「祈りの力」シリーズ最終話。 神様はあなたの人生に対する素晴らしい計画を持っておられます。

第11回「祈りの力」

終わりの時代の危機的な時に、私たちはどのようにしたらその危機を乗り切り、救われるのでしょうか?

第10回「祈りの力」

サタンはあなたが教会に行っても恐れません。あなたが祈るときに恐れるのです。

第9回「祈りの力」

「われらに罪を犯す者をわれらがゆるすごとく、われらの罪をもゆるしたまえ」 多くの人々は、主の祈りのこの部分を正しく理解せず、人をゆるせない自分に苦しみます。

第8回「祈りの力」

私たちは「主の祈り」で、「われらの日用の糧を今日も与えたまえ」と祈ります。 人々に祝福を与えるために求める時、私たちはキリストの心と一つとされ、神の子となれるのです。

第7回「祈りの力」

神はあなたのために素晴らしい計画をもっておられます。 その神のみこころが、あなたの人生にあらわされるよう祈りましょう。

第6回「祈りの力」

執り成しの祈りと懇願の祈りは、常に祈り続けることのできる祈りです。 そして神様は必ず、私たちの心からの祈りに応えてくださるのです。

第5回「祈りの力」

どのようにしたら1時間、2時間と祈ることができるのでしょうか。 祈りのための具体的なガイドラインです。

第4回「祈りの力」

イエス・キリストが祈るようにと示された「主の祈り」。 今回は、「御名をあがめさせたまえ」という部分についてのメッセージです。

第3回「祈りの力」

祈るとき、私たちは全てを知っておられる天地創造の神の前にいるのです。 神に焦点を当てましょう。 主をほめたたえればたたえるほど、私たちの信仰は強められるのです。

第2回「祈りの力」

自分で自分を変えることはできません。 だから自分でサタンと戦うことはやめて、ただ祈り始めましょう。毎朝、祈りを通して心にイエス様をお迎えする時、あなたは変えられていくのです。 祈りによる奇跡の証しをお聞きください。

第1回「祈りの力」

あなたは神を知っていますか? 神を愛するとは、真のクリスチャンであるとはどういうことでしょうか。 生きておられる神との生き生きとした交わりはあなたの人生を一変します。

このシリーズについて

パベル・ゴイア牧師による「祈りの力」シリーズです。
『ワン・ミラクル・アフター・アナザー』の主人公であり、現在、『ミニストリー』誌を編集しておられるゴイア牧師の信仰体験が語られます。
執り成しの祈りと大胆な信仰によって死人がよみがえるほどの奇跡など、神が本当に生きておられることがわかります。
あなたの心に、「私も祈りたい」という思いが起こされることでしょう。

※『ワン・ミラクル・アフター・アナザー(邦題:奇跡を生む祈りの力)』著:グレッグ・バッド

講師:パベル・ゴイア
通訳:田渕裕
会場:広島三育学院高等学校

祈りの力 The Power of Prayer
カテゴリー
信仰
動画
12
ホープチャンネルに寄付する

あなたへのおすすめ動画