お客様のプライバシー設定に従ってブロックされるコンテンツ
このコンテンツは、プライバシー設定を満たすために表示されていません (「{{cookieType」を受け入れませんでした)。
閲覧にはクッキーを許可する必要があります。 こちらから設定を変更することができます。
THE UPPER ROOM
212 views
神はいますか?part3
神はいますか?答えはYESかNOのどちらか1つ。両方が同時に正しいということも、両方が同時に間違いであることもあり得ません。この番組では、神の存在に関する4つの立場とそれぞれの主張を、客観的な証拠と科学的手法によって検証していきます。
オンラインから
10/13/2015, 8:17 AM
カテゴリー
青年
関連エピソード
これが私のストーリーです This is my story
津村聖さん
神学科で学び牧師を目指す青年、なぜ彼は牧師を目指したのでしょう。若いなりに悩んだ時期もあった、だけど、それをどうやって乗り越えたのでしょう。オリジナル讃美歌を歌うCAPのメンバー。作詞作曲した歌も交えてお話しします。
13 min
先生、おしえて!! 現役教師の知恵袋
成長期の健康管理について知りたい!
高校生は何時間寝れば良いの?睡眠をとらない悪影響は?また食事で気を付けないといけないことは?保健体育科の島田先生がお答えします。
3 min